2017 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
ルミナリエ  12/11/2016  

神戸ルミナリエ行ってきました。
本日、最終日でした!
今年は玄関に辿り着くまで45分かかりました。


結局さむい中、一時間半さまよってました。


今年は門に廊下(レガリア)つきました。

 | 雑記  | CM(0) | Page Top↑
蔵元まつり  12/10/2016  

今日は【蔵元まつり】いってきました。
年始年末に飲む予定~お酒はGet!


 | 雑記  | CM(0) | Page Top↑
ご無沙汰です  12/09/2016  

最近、ココでもご無沙汰ですが・・
変な時間帯からの勤務で
皆様と違う生活時間帯の中で
自分が生活してるような気がしてます(>.<)。
今晩、放送の新作コナン君も
録画セット忘れて出勤してしまい、軽く凹んでます。
 | 雑記  | CM(0) | Page Top↑
フォト☆カツ  12/03/2016  

今日12月3日。
15代目PON PON×2 クレープのイメージガールで、
頼れるプロデューサー、冴草 きいちゃんの誕生日☆

実は最近【アイカツ・フォト】頑張ってます。
(→スマホ・アプリですが・・1~2年目の
アイカツを愛してる世代には楽しいゲーム☆)
「お出かけ」して、SRあおい+SRかえで獲得しました。
早速ユニット投入してクリスマス気分、味わってます。
後ほど仕事なので…笑顔と元気もらいました。

スターアニスが歌う新曲
「クリスマス☆スターライト」PVみて
すごく好きになりました!
この曲で遊べる新イベント
「アイカツ☆クリスマス」頑張ってます☆
 | 雑記  | CM(0) | Page Top↑
食テロな感じ?  11/29/2016  

肉の日だからランチ=肉!
3ヶ月に1度の割合で通う鉄板焼屋へ。
本日は【淡路鶏の手羽先タレ煮】。
ランチ時ハズして行ったので店内すいてました。
すごーく柔らか煮込みで食べるの楽な手羽先(^_^)。



所用すませ…やはり卸したて、
新しい靴は足に痛かった(>.<)。
脚の休息がてら【お茶】することに。
学生時代に通いまくった喫茶店に
久しぶりに入りました。
生クリームたっぷり~
昔ながらのミルクレープ食べて安心。



 | 雑記  | CM(0) | Page Top↑

HOME

Profile

Link

QR