2017_06
01
(Thu)

色々がんばってます

6月になりましたね。『アイドルタイムプリパラ』第2弾がスタート!
またプレイしに行かなくちゃ!


そして、ひそかにハマり気味のフォトカツ。
いちごちゃんとあかりちゃんが歌う新曲「星空のフロア」良いですねー。


歯の不調は相変わらずで(まだ隔日で通院中)仕事いってます。
まだビミョーに顔が腫れてます。昨日から取りあえず貰ってる薬の量が減って、
別の薬を処方されました。今度は蓄膿の薬?らしいです。

2017_05
19
(Fri)

夏用FD

今朝は、あまりにも紫外線キツイ日射しに負けて夏用ファンデーション(夏大祭の時に使用する強め→冷房効く部屋にいる人には推奨できぬ大汗かく専用FD)にしました。これで肌がカユくならなければ…やっぱり、もう【真夏日】なんだと思うことにしよう(^^;。

2017_05
14
(Sun)

夕刻の散歩

日暮れ前に公園まで散歩。バラがキレイに咲いてました→

昨日、雨じゃなかったら、もう少し大輪花の撮影スポットあったんじゃないかと。ま、咲いてる時期に間に合っただけ良かったかな…(^.^)。

2017_04
21
(Fri)

体に悪いよ?

今朝から事務仕事もしなくちゃ~な状況になってきました。月末〆切の書類作成。ただでさえ、フツーに業務やってると他の仕事なんて全く出来る気配ナシ。必然的にランチとりながら、スタッフ一同が書類を黙々と読んでる。庶務やってる先輩が【体に悪いよ~】と言いつつ、彼女も手に書類が。ココは、そんな職場らしいです。

2017_04
18
(Tue)

予算取り合戦

新・職場いき始めて4日目にして【今年度、1間で使う消耗品】予算取り合戦に参加することに。→当然ながら~4月始まり3月終わり分です。本日、部署内での〆切=明日から各部署と戦って予算を本当にGetできるか~って段階。まだ私は湯沸室で珈琲メーカーと奮闘中。自分が飲む珈琲すら入れ方が不明…(涙)。

«»