2017_01
01
(Sun)

明けまして。


あけましておめでとうございます。

2017今年も、ヨロシクお願い申し上げます。


年越す前には食べた蕎麦。



超カンタン?詰めるだけ~おせち。

一応、蒲鉾【飾り切り】だけは、しました。
雑煮用の出汁とるのは疲れてるから明朝かなー。



今日もピカピカ床+車体は伝統

【マルーン】色の阪急電車。

冬C91で、お友だちの皆様挨拶用に

配布したのは、ココとのコラボ・ミルキーでした


31日も最後尾に並びましたが、

本日も…並びました。
初詣、行ってきました。
看板は持たせて頂けませんでした(苦笑)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント