Contents

~【LOWRELAIND】Contentsです~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうさく畑FINAL



本日「そうさく畑FINAL」参加してきました。

当日、お洋服コーデ→A/P吸血鬼コーデ+棺桶バッグ。


私の中では鉄板・最強コーデ。
ハロウィン終わっても着たい~お洋服。
しかし棺桶バッグじゃないと
イマイチ決まらないコーデゆえ、
今日は武田さんの同窓会だから…良いよね?ってことで。

そうさく畑の恒例【お茶の時間】~(^o^)


スタンプラリーも参加して
缶バッジGET。

そして・・・ 【畑FINAL】終了しました。


武田さん、本当に長い間
お疲れ様でした。
+有難うございました!!

同じ時代を関西で過ごせた
者として・・忘れません~(涙!)

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT