2016_08
15
(Mon)

夏コミお疲れ様でした!


夏コミ前後はココが留守がちで
スミマセンでした。

仕事に遅刻しそうになりながら、
旅立つ直前まで・・終わらない新刊原稿、
頑張っておりました(>.<)。
→結局、東京まで原稿持参しました(T_T)。

旅荷物とも格闘してたんですよね・・。
コミケットアプリ、スマホにいれてみたんですが
なぜか自分サークルが配置されてる
西3・4が表示されなくて無駄に焦ってた。

まずは・・どちらの皆様も
夏コミ、暑い中。お疲れ様でした!
【頂きモノ】。美味しく 頂いております(^_^)v。
有り難うございました☆



お家に戻るまでがコミケ。
帰りつくまでは~と
気を張っておりました。
が、無事に関西に戻りました。

東京で、お会いした皆様。
今夏も大変お世話になりました。
改めまして、御礼を申し上げます。

そして・・サークル主は
【次の申し込み】終わるまでがコミケット♪
冬コミも申し込みますよッ☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント