Contents

~【LOWRELAIND】Contentsです~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

祇園祭・宵山


京都・祇園祭の宵山いってきた!
一番人気の長刀鉾~。
まだ近くで撮れた。
お稚児さんが練習中でした。


後ろからも~長刀鉾~(^^)



お腹へったのでイノダでランチ。
既にペコペコだったので撮影前に一口♪



宵山グルメ【水あずき】も頂いてきた。
冷えてて~よく固まってた。
今年は、この季節の京都にしたら…
涼しかった(^^)



今日の~お出掛けメチャ歩いた。
久しぶりヒール高い靴だったので
足が痛くなるのが早かった(>.<)。
ま、本日ミッションのメインは【鯉山】で
粽かって去年のを納めてくる事。
さすがに行きだして3年目。
御利益を理解する状況が…重なった今年。

今年は事前に雑誌で見て、
自分に課してみたミッション→
蟷螂山いって【おみくじ】引く。
愉快なカラクリ蟷螂が籤を
運んできました!
おみくじ【吉】って~フツーの運なのかな?

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

