Contents

~【LOWRELAIND】Contentsです~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C92グッズ紹介(その3)

C92グッズ【クリーナー布】。

要は「メガネ拭き」なんですが・・
今だとスマホ画面を拭くのに
使えるかな、と思って・・(苦笑)。

実際の布では、端っこが
ギザギザ断ち切りになります。
くるみ糸で纏ってない仕様で
使い捨てして頂いてOK!

クロス01

こちらは「夏コミ新刊」お求めの
皆様に、お付けするノベルティとして
お作りしたものです。
絵柄が「アイカツ」なので
(プリパラじゃない!と叱責されるかも?
・・申し訳ありません。)
どうしたものかなぁ、と。
通常頒布しても今更な感じが。
そこでノベにしちゃおう!作戦。

どーしても「夏」っぽい絵が
苦手の私が、過去絵の中でも
お気に入りだったブルー絵です(苦笑)。

WM~美月&みくる+
いちご+ひなき
私にすると頑張った
「ビビッド・キス」POP絵☆

【仕様概要】
サイズ:(約)150mm×180mm
素材 :マイクロファイバー・T-nit
印刷:転写印刷(片面印刷)

【ご注意】C92夏コミ会場の、暑い中お越しくださった皆様には
申し訳ございませんが
当サークルの頒布本・基本は「コピー印刷」での
ご用意でございます。あまり数量準備が
出来ず、ご不便おかけするかもしれません。
売り切れの際は、ご容赦願います。

| 同人誌活動 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT