Contents

~【LOWRELAIND】Contentsです~

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

年末ご挨拶


冬コミC91。ウチのサークルに
お立ち寄り頂きました皆様。
本当に有難うございました。

おかげ様で新刊コピー本、
残部それなり~になっております。

3日間フル参戦していたので、
ほとんど新幹線、寝落ちしておりました。



そして2016年も、あと少しなので…
ご挨拶。今年は色々励まして頂いたり、
ほっこりしたり…職場が殺伐してるので…
【癒し】でした。リアルで、お目に
かかった皆様も、そうでない皆様も、
大変お世話になりました。
来年も是非ヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えください。

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

C91新刊表紙

C91新刊用表紙↓


一言コメント、送信できます。↓

| 同人誌活動 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルミナリエ


神戸ルミナリエ行ってきました。
本日、最終日でした!
今年は玄関に辿り着くまで45分かかりました。


結局さむい中、一時間半さまよってました。


今年は門に廊下(レガリア)つきました。

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

蔵元まつり


今日は【蔵元まつり】いってきました。
年始年末に飲む予定~お酒はGet!


| 雑記 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です


最近、ココでもご無沙汰ですが・・
変な時間帯からの勤務で
皆様と違う生活時間帯の中で
自分が生活してるような気がしてます(>.<)。
今晩、放送の新作コナン君も
録画セット忘れて出勤してしまい、軽く凹んでます。

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォト☆カツ


今日12月3日。
15代目PON PON×2 クレープのイメージガールで、
頼れるプロデューサー、冴草 きいちゃんの誕生日☆

実は最近【アイカツ・フォト】頑張ってます。
(→スマホ・アプリですが・・1~2年目の
アイカツを愛してる世代には楽しいゲーム☆)
「お出かけ」して、SRあおい+SRかえで獲得しました。
早速ユニット投入してクリスマス気分、味わってます。
後ほど仕事なので…笑顔と元気もらいました。

スターアニスが歌う新曲
「クリスマス☆スターライト」PVみて
すごく好きになりました!
この曲で遊べる新イベント
「アイカツ☆クリスマス」頑張ってます☆

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |