2016 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
食テロな感じ?  11/29/2016  

肉の日だからランチ=肉!
3ヶ月に1度の割合で通う鉄板焼屋へ。
本日は【淡路鶏の手羽先タレ煮】。
ランチ時ハズして行ったので店内すいてました。
すごーく柔らか煮込みで食べるの楽な手羽先(^_^)。



所用すませ…やはり卸したて、
新しい靴は足に痛かった(>.<)。
脚の休息がてら【お茶】することに。
学生時代に通いまくった喫茶店に
久しぶりに入りました。
生クリームたっぷり~
昔ながらのミルクレープ食べて安心。



 | 雑記  | CM(0) | Page Top↑
再生  11/14/2016  

今日は、ぶっ壊したヘアピンや指輪、ピンズの、

お気に入りパーツ達をリューアルしてきました。

こんな、救急箱みたいな~オトナ手芸部な

お店があってよかった。



有り難うございましたー(^-^)。

(ボンドで、くっ付けただけでもセンスが大事☆)。

 | 雑記  | CM(0) | Page Top↑
そうさく畑FINAL  11/06/2016  


本日「そうさく畑FINAL」参加してきました。

当日、お洋服コーデ→A/P吸血鬼コーデ+棺桶バッグ。


私の中では鉄板・最強コーデ。
ハロウィン終わっても着たい~お洋服。
しかし棺桶バッグじゃないと
イマイチ決まらないコーデゆえ、
今日は武田さんの同窓会だから…良いよね?ってことで。

そうさく畑の恒例【お茶の時間】~(^o^)


スタンプラリーも参加して
缶バッジGET。

そして・・・ 【畑FINAL】終了しました。


武田さん、本当に長い間
お疲れ様でした。
+有難うございました!!

同じ時代を関西で過ごせた
者として・・忘れません~(涙!)
 | 雑記  | CM(0) | Page Top↑
Happy Birthday  11/02/2016  


やっと誕生日ケーキにありつけました(>.<)。


想像以上に皆様から【お誕生日おめでとう】頂きまして
本当にありがとうございました!
気をつかって頂いてスミマセン。

沢山の皆様がネット・・
見てるんだなぁ~って今更ながら実感しました(^o^)v。
 | 雑記  | CM(0) | Page Top↑

HOME

Profile

Link

QR