2016_08
27
(Sat)

君の名は。




ピノ、フォンデュcafeに
念願かなってやってきました!
しかし夏休み最終土曜日。
メチャ並んでました(>.<)。

フォンデュした抹茶☆


ピノも面白かった。

新海さんの【君の名は。】見て来ました!
心の色んな所に効くアニメだなぁ…
と思いました(^^)/
2016_08
24
(Wed)

劇場版「スターズ」



夏大祭の事があったので、
見に行けないかも?…と
正直、覚悟してました。
が・・やっと重い腰を上げる気になれました。
それくらいにはアイカツ(無印の方ね)に
愛情あるらしいです、私。



映画の待ち時間に【お茶】してきました。
果物添えバームクーヘン↓


ランチ終了時間帯に行ったら、
メチャ待たされました(>.<)。

+++++++++

最寄りのプリパラplay場所が2ヶ所、
8/28日曜で無くなる事になりました。
お別れ記念でメチャやり込みたいのですが、
夏休みの幼女先輩に侵食されて…
なかなか筐体に近づけない。
何とか夕方にチャンス狙って
SRCガァルル・コーデget!
久しぶり神アイドルステージで満点だしました!

スーパーサイリウム・ドレス出しても
靴や頭モノ揃ってないのは
何ですが~色合いだけで
コーデ組み合わせてみたら、
何とかサマになってる気が…。

2016_08
23
(Tue)

喉が不調

冬コミの申込み完了しました。
やはりアンケート…書くのにメチャ時間かかりました。
私の体調ですが、熱はないので仕事いってますが、水分足りなくなると咳こみ酷くなるので、なかなかツラい。
あと、横になると鼻水が逆流するから咳でます
→おかげで寝起きが一番、不調のようです。
日中もう少し喋ってたり元気だから
そこで無理してるような気が…。
↓このnews聞いて少し嬉しくなりました。

クリィミーマミと「プリパラ」の夢のコラボが実現です♪「マミのステージコーデ」はもちろん、「マミカラーのらぁらのコーデ」と「らぁらカラーのマミのコーデ」がゲーム「プリパラ」に2016年10月より登場します☆ https://t.co/axbQx

2016_08
15
(Mon)

夏コミお疲れ様でした!


夏コミ前後はココが留守がちで
スミマセンでした。

仕事に遅刻しそうになりながら、
旅立つ直前まで・・終わらない新刊原稿、
頑張っておりました(>.<)。
→結局、東京まで原稿持参しました(T_T)。

旅荷物とも格闘してたんですよね・・。
コミケットアプリ、スマホにいれてみたんですが
なぜか自分サークルが配置されてる
西3・4が表示されなくて無駄に焦ってた。

まずは・・どちらの皆様も
夏コミ、暑い中。お疲れ様でした!
【頂きモノ】。美味しく 頂いております(^_^)v。
有り難うございました☆



お家に戻るまでがコミケ。
帰りつくまでは~と
気を張っておりました。
が、無事に関西に戻りました。

東京で、お会いした皆様。
今夏も大変お世話になりました。
改めまして、御礼を申し上げます。

そして・・サークル主は
【次の申し込み】終わるまでがコミケット♪
冬コミも申し込みますよッ☆
2016_08
11
(Thu)

C90新刊表紙

C90新刊用表紙↓


一言コメント、送信できます。↓