Contents

~【LOWRELAIND】Contentsです~

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ケ-タイ変更


全く予定になかったのですが、ケータイ変えました。
おかげで色々と文字入力に遊ばれてます。
人生初のフリック入力に挑戦中です!
新しい機種に慣れるのって大変~。

試しにランチ食べてきた
謎のカレー屋さんの門前の写真upしてみます~。



あと、茶葉を買い出しに行ってきました。


→そこの会場に置いてあったクラッシックcar♪

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

香澄姉妹


「アイカツスターズ」香澄姉妹、対決?あたり視聴してます
私は、真昼ちゃん割にスキーかも(*^O^*)

そう言えば、過日。
先着冊子めあてにAW映画、見てきました。
(SAOも好きだけど、私はAW押しです☆)
結構、総集編ながかった・・でも新作映像で
ふー姉・ニコ・あきらサン・ういうい・・
見れて感激でした☆
メタトロンまで出ちゃったのは~
どうなんでしょうねー。原作付き合ってる方は
良いけど、TV版最終回までしか見てない方は
STORYに付いていけてたんだろーか、と。


| 雑記 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

C90 グッズ入稿完了!


今朝、C90夏グッズ入稿完了しました。
ちょこっとプリパラPLAYする時に役立ちそうな
「装備」一式収納できるミニ・クリアポーチ?
グッズ用にSDキャラいっぱい描いたので
アイコン変えました→あじみ先生です☆

夜中2時半~3時と早朝4時~5時に
肌カユくて2回も起きてしまって、眠かったです。
ちょうどグッズ入稿修羅場モード中だった為。
起きたついでに原稿やってました。
おかげで、そこで…下書き全部終了☆

何とか…グッズ入稿分の決済も本日完遂したので、
やっと予約いれてた【かかりつけ医】に行ってきます。
やはりデータ入稿デットヒート時間帯に
通院時間が重なってる~ってのは無理あった(>.<)。
寝てない身体には無理は禁物!…
外でたら本当に溶けそうな感じの真夏日(T_T)。

まだキチンとした画像ではありませんが…
速報であげておきます(>.<)。
グッズ種類としては「ミニ・クラッチ」。
(イメージとしては銀行系の通帳に
クリアジッパー付き袋がついた感じ)
表紙の絵柄はドレパ+あじみ先生etc.♪↓

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

岡山の桃


家族が買ってきてた桃を頂きました。
夏の疲れ、取れる気が…(^^)

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏らしいよね

今朝は少し涼しいかな?。でも相変わらず窓の外からは蝉は大合唱。夏らしさ満載…(>.<)。

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

祇園祭・宵山


京都・祇園祭の宵山いってきた!
一番人気の長刀鉾~。
まだ近くで撮れた。
お稚児さんが練習中でした。


後ろからも~長刀鉾~(^^)



お腹へったのでイノダでランチ。
既にペコペコだったので撮影前に一口♪



宵山グルメ【水あずき】も頂いてきた。
冷えてて~よく固まってた。
今年は、この季節の京都にしたら…
涼しかった(^^)



今日の~お出掛けメチャ歩いた。
久しぶりヒール高い靴だったので
足が痛くなるのが早かった(>.<)。
ま、本日ミッションのメインは【鯉山】で
粽かって去年のを納めてくる事。
さすがに行きだして3年目。
御利益を理解する状況が…重なった今年。

今年は事前に雑誌で見て、
自分に課してみたミッション→
蟷螂山いって【おみくじ】引く。
愉快なカラクリ蟷螂が籤を
運んできました!
おみくじ【吉】って~フツーの運なのかな?

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸でランチ


今日は職場の先輩とクロカンブッシュ食べてきました。
限定20食、滑り込みました。美味でした~(^^)


遊んだ後に貰えるコーデが選べるようになったので
リニュ以降あまり通ってなかったけど…
また・・プリパラplay頑張り中♪
ドリチケまで選択できるようになってビックリ!
【黒】オススメ色の時が多くって爽やかコーデとは…ほど遠い(>.<)。



ナオト…実店舗は閉鎖になるんですね。時代は変わりましたね…(>.<)。
裏原宿で沢山お洋服みた時代は、いつの頃やら~。

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

サントリー蒸留所


今日は1ヶ月前から予約して決まっていた【お出掛け】日。
しかし、ドシャ大雨…(>.<)。ちょっと残念。

テイステング…樽の違いで、こんなに味や香りが違うんですね~。


今日は素敵な…お酒を沢山、飲ませて頂きました。有り難うございました♪



もう…お洋服メゾンは秋物第1弾なんですねー。
夏セール真っ最中ってことは
確かに秋物でてくる頃なんだけど。
これだけ暑いと重い生地の~お洋服みるのツライ(>.<)。
秋物の柄+色は個人的にメチャ好みなんだけどな~。

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝ドラの話


七夕さまへの…お願い【暑くなりすぎませんように】☆。
【まったり仕事】なんで灼熱の中の出勤ツライから(>.<)。

今日の朝ドラN●K【とと~】に平田さんが、ご出演!
と聞いて~勇んで視聴したら・・
悪い人役でしたね(苦笑)。

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

クール便


宅配クール便が来て…ドライアイス付けて置いていったんだけど。
家庭でドライアイス普通に溶かす、って
結構たいへんだったんだー!って思った。
早く溶かさないと炊事場の下に結露がっ(>.<)。


気分はハリーポッター魔法実験…(^^)

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |