Contents

~【LOWRELAIND】Contentsです~

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

1月4日から所属先で働き始めました。
フルタイムでシフト勤務の所なので土日曜日が大抵は仕事。
(かなり変則勤務)平日に休日。
お友達とは月に一度。会えたら良い方かな~?レベルの仕事先です。

かなり体力的にキツイ所なのですが
(終日、立ち仕事・・という意味合いで)
それよりも精神的ダメージの方が大きいです。
あまり人間関係が良くないので・・色々と
しなくて良い苦労をしている感じがあります。

職場の愚痴を、職場の同僚・先輩と
お話しする会?の宴会幹事を・・
なぜか昨晩、私が、しておりました。

・・・入社して一ヵ月半で
(12月後半~年末までは「研修」名目での勤務でした)
幹事を私的とはいえ・・・やる流れになるとは~~(苦笑)。

遅い勤務時間帯だと、22時帰宅。
そこから夕ご飯作って食べたら23時。
翌朝、早い時間帯・勤務だと~食べた後には
翌日の準備して寝ないと持たないので
なかなか生活リズムが(泣!)・・。

とりあえず、そんな生活です。

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

