Contents

~【LOWRELAIND】Contentsです~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C92新刊表紙



取り合えず、お知らせできる所までは絵柄UPできました・・。

| 同人誌活動 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

C92グッズ紹介(その3)

C92グッズ【クリーナー布】。

要は「メガネ拭き」なんですが・・
今だとスマホ画面を拭くのに
使えるかな、と思って・・(苦笑)。

実際の布では、端っこが
ギザギザ断ち切りになります。
くるみ糸で纏ってない仕様で
使い捨てして頂いてOK!

クロス01

こちらは「夏コミ新刊」お求めの
皆様に、お付けするノベルティとして
お作りしたものです。
絵柄が「アイカツ」なので
(プリパラじゃない!と叱責されるかも?
・・申し訳ありません。)
どうしたものかなぁ、と。
通常頒布しても今更な感じが。
そこでノベにしちゃおう!作戦。

どーしても「夏」っぽい絵が
苦手の私が、過去絵の中でも
お気に入りだったブルー絵です(苦笑)。

WM~美月&みくる+
いちご+ひなき
私にすると頑張った
「ビビッド・キス」POP絵☆

【仕様概要】
サイズ:(約)150mm×180mm
素材 :マイクロファイバー・T-nit
印刷:転写印刷(片面印刷)

【ご注意】C92夏コミ会場の、暑い中お越しくださった皆様には
申し訳ございませんが
当サークルの頒布本・基本は「コピー印刷」での
ご用意でございます。あまり数量準備が
出来ず、ご不便おかけするかもしれません。
売り切れの際は、ご容赦願います。

| 同人誌活動 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

C92グッズ紹介(その2)

C92グッズ【マルチケース】です。
プリパラplay自分がしていて、
現役で使ってるカードケースが
ボロボロになってきたので作りました。



通常サイズ、パキった後…プリチケ。
パキる前+ドリチケも入ります。
上の仕切りには、ともチケ。
中央のジッパー付きには
アゲアゲ~ハート型アイテム入れたり、
貰った、ともチケ入れたり整理できます。

重いポーチ持ち歩かず、
サクッと数回playしたい人向け
通帳ジャスト・サイズ。

このたび絵柄3種類、作成しました!
当ブログ上ではサムネイル表示になっています。
(画像クリックすると拡大表示でます)

【その1】昨年、C90夏コミで発行
当時の画像・仕様そのまま(再販)。
マルチケース01

【その2】上↑の画像から加工。
「あじみ」先生押し!向けケース。
マルチケース02
文字入れすることについては
かなり悩んだのですが、
POP調の先生だし、いいかな、と。

【その3】C92用・新作ケース。
マルチケース03
今更?のんONLY。でも
「じゅのん」居ません・・ぴのん
描いた時点でチカラ尽きたので
スミマセン(>_<)。

デザイン得意ではないので
こんなの、あったら~って
個人製作モノなので
細部は、ご容赦下さいませ。
(どちらが表側~とか
ないようにしてます。
気に入った方が表にして
使って頂ければ・・)

あと。ウェブ経由で拝見すると
かなり色合いが派手に出ています。
実際の色は、もっと印刷具合の関係で
(印刷に出る色合いに還元した時点で
地味になってます)薄い色合いで、
落ち着いて印刷から、あがります。
実物を手にして考えて頂ければ~。

雑誌付録などで、意外と探しておられた
皆様。いかがでしょうか?

【当グッズ仕様概要】
サイズ 16cmx19.5cm
インクジェット印刷

【ご注意】C92夏コミ会場の、暑い中お越しくださった皆様には
申し訳ございませんが、グッズは、あまり数量印刷しておりません。
基本的に、再販の予定はありません。
売り切れの場合は、ご容赦願います。

| 同人誌活動 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

C92グッズ紹介(その1)

グッズ入稿完了してます。現品は会場に直接搬入予定のため、
サンプルが全く手元に、ありません。無理矢理に
合成画像を作りました。イメージつかめれば幸いです。

C92ポーチ
まず「ファスナー付ポーチ」。サイズ 184mm×119mm×(下)50mmで、
素材 「フェイクレザー」印刷はインクジェットです。

C92表ポーチ
表面ポーチ絵柄。

C92裏ポーチ
裏面ポーチ絵柄。

C92カード入れ
次に「ステッチ入りパスケース」。サイズ (約)66mm×100mm
ボールチェーン付き。印刷 はインクジェット印刷です。

【ご注意】C92夏コミ会場の、暑い中お越しくださった皆様には
申し訳ございませんが、グッズは、あまり数量印刷しておりません。
個人的な楽しみのために製作しているような状態のものですので、
再販の予定はありません。
売り切れの場合は、ご容赦願います。

| 同人誌活動 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

C91新刊表紙

C91新刊用表紙↓


一言コメント、送信できます。↓

| 同人誌活動 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT