Contents

~【LOWRELAIND】Contentsです~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の準備

夏の新刊の話もありますが、取りあえず宿泊ホテル+移動手段を考えなければ…。

そして本日も、灼熱のアスファルト+海からの風をモロに受ける道を歩いて…通院でございます。ランチは、気の抜けない職場【女子会】。色々、頑張ってきます。


SNSで教わった【おまじない】試しました。なんと!フォトカツで欲しかったPR紅林フォト。無事にGet出来ました。有り難うございました。
劇場版【お兄様】、本日からですね。なるべく早いウチに見届けて【さすがです】と言いたいです。


| 雑記 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

C92速報

◎貴サークル「LOWRELAIND」は土曜日 東地区“F”ブロック60a に配置されました。→良かった…。今夏、受かっておりました。キテレツっぷりな、あじみ先生を弾けた勢いで描きたい【夏】です。

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵パン屋

素敵パン屋さんを教えて頂いた。店構えの見かけは…美容院っぽい。
まだ私が行った時には食パンあった。良かった!
エコバッグ持参は5円キャッシュバックなんだそうだ。
写真はパン屋の隣の重要文化財(洋館でいいのかな?)

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動会

涼しいけど快晴。一番、理想的☆本日、運動会に行ってきます(^_^)v。水筒と帽子は持ちました。しかし、外に長時間いる予定なので日に焼けそう~。

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々がんばってます

6月になりましたね。『アイドルタイムプリパラ』第2弾がスタート!
またプレイしに行かなくちゃ!


そして、ひそかにハマり気味のフォトカツ。
いちごちゃんとあかりちゃんが歌う新曲「星空のフロア」良いですねー。


歯の不調は相変わらずで(まだ隔日で通院中)仕事いってます。
まだビミョーに顔が腫れてます。昨日から取りあえず貰ってる薬の量が減って、
別の薬を処方されました。今度は蓄膿の薬?らしいです。

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

