Contents

~【LOWRELAIND】Contentsです~

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

seira_mizunagi

やっーと取引先から商品、引取り完遂。昨日の引取り分を担当者に配布+引渡書類つくってたら1日が(文字通り)暮れた。発注書類を作ろうとする側から邪魔どころか~【これも注文して‼】って来襲され…まとめられない。月末〆書類も抱え、どこかに隙間時間、落ちてないかなーと思う次第。
11-22 16:53

RT @abcdo24: ワルモノというキャラクターのザッハトルテ(フルーツもりもり)作りました。アランジアロンゾ最近はまっています。来年のスケジュール帳もアランジアロンゾ。。ふははは。美味しかったよ!#アランジアロンゾ https://t.co/cbWuVc7bpd
11-22 16:48

RT @Nuwa_150: 以前「一年前の作品の感想を今更すみません」みたいな感想を貰ったけど、ぜんぜんすまなくない。読み終わって感想書きたくなった時が感想送り時だから。こちらとしては忘れた頃にやってきたヘソクリみたいな嬉しさあるから、心配せずガンガン送って貰いたい。何年後でも…
11-22 16:47

RT @cupnoodle_jp: もし、サザエさんとマスオさんが現代の高校生だったらー原作での二人の結婚秘話を基にしたカップヌードルCM第3弾「HUNGRY DAYS サザエさん篇」本日「いい夫婦の日」に公開! #BUMPOFCHICKEN #バンプ #サザエさん #窪之内…
11-22 15:22

おはようございます。朝から取引先からの商品、手荷物が重すぎて…職場いくまでに路頭に迷いそう(>_<)💦。まだ、全部とりきれてないため~もう一往復するのだった。はぅー(゜д゜)ぅ
11-22 08:33

RT @kouhou7: [お知らせ]11月23日(木)よりコウペンちゃんの新商品が発売します!🎈ゆらゆらグラス、ぬいぐるみがま口、トランプ、パスケース、ブランケットなど盛りだくさんですよー。🍀🍀🍀🍀🍀 https://t.co/gcQ6C2fLVD
11-22 08:29

RT @ccsakura_info: ☆新キービジュアル解禁☆「カードキャプターさくら クリアカード編」は2018年1月7日(日)よりNHK BSプレミアムにて毎週日曜朝7:30~放送スタート!(再放送:1月12日(金)よりNHK BSプレミアムにて毎週金曜夜11:45~) #…
11-22 08:24

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/21のツイートまとめ

seira_mizunagi

RT @tuscanblue2015: Twitter創業者ドーシーCEO「ツイッターはSNSではありません。知り合いを探すツールではなく、興味のあることでつながるツールなのです。人々はTwitterによってSNSやこれまでの人間関係にしばられることがなくなりました」#クロ現…
11-21 23:16

遂に…また。それしか言葉がありません。ブランドなくなる日、いつも突然で(当たり前と言えば、そうですが😢)呆然とします。 https://t.co/Py4FGoX1RD
11-21 23:14

彼女かいたので、さすがに明日は【梅】の彼女を描かねば…割にあわないかなー(苦笑)。 https://t.co/u63NT45bcy
11-21 22:05

今日から発注書類作成のハズが…どこいった?別業務に忙殺(邪魔)されて全く手付かず。取引先に商品、引取りもあって出掛けなきゃ~だったので、自分の【明日の頑張り】に期待。
11-21 22:03

RT @usagitoseino: 頭もスカートもどんどんでかくなってる気がする。でかくなりすぎたら、そのまま弾けて消えるだけ。 https://t.co/go4tSrz25P
11-21 08:34

半分…寝ながら描いたのでペン✒入れ感覚が鈍い(>_<)。 https://t.co/8nyO3Mvn8O
11-21 00:08

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/20のツイートまとめ

seira_mizunagi

本日の業務はグレた。見積書つくらないとヤバイので~朝イチ、やろうとする側から邪魔が…(>_<)。結局、隙間時間ナッシングで着手したのが16時って、どーいう事だ。当然ながら居残り。何とか終わらせたが明日からは発注書類作成。〆切は今月末だ。頑張れ~ワタシ✨。
11-20 19:10

RT @netchan: 今年もサンタ帽が届きましたよ〜 https://t.co/4BRJBDHjkH #アランジアロンゾ #aranziaronzo https://t.co/2uMmoaATDt
11-20 19:03

@darkkumi 何だか週明けから、隙間時間ナッシングのバッチリ業務めーいっぱいで凹みました。見積書つくってたから、メチャ時間かかりまくり~(>_<)💦。明日からは発注作成で今月末〆切だよん。当然、夜になったら別業務【お絵描き】😂。頑張るよ~😣
11-20 19:02

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ。

まだ私の喉風邪、引きずってます。具合が悪くなったのが一週間前なので…期間、長いですね。回復しても仕事したら振出しに戻る(泣)。気が早いかも?だけど、そろそろ時期ということで…クリスマス仕様に来館されたボランティアさんと一緒に【装飾】変えておりました。 https://t.co/uy7tWbMOFw

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひき中

数日前から風邪による体調不調、続いております。一時期…回復したと思ったのですが、やはり昨日の業務中に声(喉)を使いまくり~引きずってる模様。今日は雨降りだから、喉を温存せねば~。

| 雑記 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT